<< たなだ日和・・・ 貯水槽で癒されて >>

今年も残すところ・・・

 12月28日(木)。官公庁は、仕事納めです。慌ただしい1日でした。今年も今日で仕事は終わりとなりました。一年間、ご愛読ありがとうございました。
 棚田サミットが開催された今年は、いろいろと忙しく、本来、大切にしなければならないことも、置き忘れてしまったかもしれません。そんな反省をもとに新しい年は、頑張っていこうとおもったところでした。
 いろいろな場面で、失礼等あったと思います。大変申し訳ありませんでした。
 新しい年が皆さんにとって、良いお年でありますように。

(今年の終わりに棚田の写真です)
d0009116_16535747.jpg

(冬の始まりのちょっとセンチなワラ小積みの写真です)
d0009116_1655585.jpg

(展望台にあがる道を振り返って、夕焼け前の写真)
d0009116_1654790.jpg

(展望台にあがる道を振り返って、夕焼けがきれいでしたので写してみました)
d0009116_16545760.jpg

d0009116_1655645.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2006-12-28 16:56 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4463145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たなだ日和・・・ 貯水槽で癒されて >>