<< 春を待つ・・・ 水菜とうとう収穫!!! >>

喪中につき・・・

d0009116_17403964.jpg

 「棚田日和」をご覧のみなさん、いかがお過ごしでしょうか。1月5日の更新以来、1週間以上も更新していませんでした。申し訳ありません。
 実は、私の実母が1月7日に亡くなり、喪中でした。ようやく、仕事に復帰したところです。
 しかし、まだ元気がありませんので、もうしばらく、皆さんにはご迷惑をおかけします。
 私の母は、昨年の4月に坂元棚田に父と共に連れて行ったのですが、そのとき、母は、棚田はきれいだと言っていました。また、冥土のみやげになったわ。とも・・・複雑な思いです。
 そのとき、ハルコばあちゃんや、オーナーの福永さん・石灘さんから、ネギや竹の子などをもらい、母はとても喜んでいたのを思い出します。
 親孝行したいと思ったとき、母はおらず・・・。早い旅立ちでした・・・享年70歳(満68歳)
d0009116_17404883.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-01-16 17:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4571631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずきやすこ at 2007-01-22 13:20 x
ブログで訃報を知りました。私の母も70歳になりますので、とても人事とは思えません。心からお悔やみ申し上げます。仕事でつらい時や疲れた時いつも「たなだ日和」を見て心を癒されました。去年のブログ《動画》の件に関しては右立先生を通じてよいお返事を出来ると思います。ご母堂さまのご冥福をお祈りすると共に、またあべさんに癒しの笑顔が戻る日が来ることをことをお祈り申し上げます。
Commented by 農林水産課 安部 at 2007-01-23 08:29 x
 すずきやすこ様
 お悔やみのお言葉、ありがとうございます。だいぶ元気になりました。
 もう大丈夫だと思います。
<< 春を待つ・・・ 水菜とうとう収穫!!! >>