<< 棚田の四季の貌 棚田の1年!! 喪中につき・・・ >>

春を待つ・・・

d0009116_1754933.jpg

 今年の冬は、思ったより暖かく、冬らしい冬となっていません。ただ、やっぱり、棚田も冬の様相となっていますが、ちょっと様になりません。これから、数回、寒波で寒くなると思いますが、どうなることやら。
 10月に稲刈りが終わって、オーナー田んぼも、福永さんが耕耘機で耕していました。耕したあとが、何となくわかったので、写真を撮ってみました。(12月27日)
 年が明けて、様子が変わっていないか、また、棚田に足を運んでみます。
d0009116_176368.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-01-17 17:06 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4577246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 棚田の四季の貌 棚田の1年!! 喪中につき・・・ >>