<< 春真っ盛り!!! 訃報です・・・ >>

茂木サミットの計画は!!

 時は、ゆっくりと、しかし、確実に過ぎてゆきます。
 なんと、もう第13回サミットの計画をお示しする時期となったようです。
 茂木町の計画案が全国棚田連絡協議会のホームページにアップされました。下の欄に、リンクしていますので、ぜひ、ご覧下さい。

棚田連絡協議会のHPは ココをクリック


 やっぱり、サミットの計画をして、成功するかどうか、不安でたまらないと思いますが、計画を見ると、この計画を立てただけでもすごいと思いました。とても、良いサミットになりそうな予感がしてなりません。これから、当日までとても楽しみです。
 大丈夫、成功しますよ、 I 藤さん。頑張ってください。応援しています!!
[PR]
by tnd8585 | 2007-03-13 10:05 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4947943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春真っ盛り!!! 訃報です・・・ >>