<< 中島先生から連絡あり! 春真っ盛り!!! >>

緊急情報!!石垣が・・・

d0009116_9185487.jpg

ガーン!!!・・・
緊急情報です。棚田オーナーの畑の石垣が無惨にも崩壊しました。2年ほど前にオーナー石垣積教室で復旧したところでした。先週の大雨で石垣が崩れたようです。別の場所も壊れているということで、復旧作業が必要となりました。とりあえず、現場の状況報告でした。
d0009116_919774.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-03-15 09:20 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/4961436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春子ばぁちゃんの孫です。 at 2007-03-16 09:11 x
石垣大変ですね!!いつ頃復旧作業開始ですか??以前おじいちゃんが石垣の指導している様子を道の駅で見ましたが・・・
またおじいちゃんしますか??また石垣復旧作業の様子載せていただけると幸いです。
<< 中島先生から連絡あり! 春真っ盛り!!! >>