<< ゴールデンウィーク後半戦です 遅くなりましたが・・・ >>

グロいっっっ!!

d0009116_850624.jpg

ここは、熱帯ジャングルでは、ありません。うっそうとした森の中に、こんな、植物がいるイメージですが、ここは、古々炉の下の畑です。これは、一応、花のようです。正体は、こんにゃくの花です。
 ちょっと前に、ダッシュ村(日本テレビ系列の鉄腕ダッシュ)でこんにゃくの栽培が出ていましたが、こちらでも、花が咲いてしまいました。
 きれいと呼べる代物ではなく、グロい、気味悪いといった言葉の方があっているような感じでした。
遠くから見ると
d0009116_8552518.jpg

ちょっと、寄ってみました
d0009116_8554727.jpg

近づいてみると、花ですが・・・花?
d0009116_856095.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-05-02 08:57 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5308051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 帰りました! at 2007-05-12 14:07 x
こんにゃくの花春子ばあちゃんの家の畑にも咲いていました!!
Commented by 農林水産課 安部 at 2007-05-15 12:56 x
春子ばあちゃんのお孫さん達へ
 お帰りなさいです。春子ばあちゃん達とスローなライフを過ごすことができましたか。日本のふるさと 坂元棚田が自分達の田舎と呼べて幸せなことと思います。これからも、ちょくちょくかえってきてください。
<< ゴールデンウィーク後半戦です 遅くなりましたが・・・ >>