<< アストラゼネカさん 週末は・・・ >>

オーナー初顔合わせ・・・

d0009116_1335464.jpg

 5月19日(土)、オーナー初顔合わせということで、棚田に上がった。
 子供を宮崎市内の陸上競技場に送らなければならず、ちょっと、遅れて棚田に到着。日高会長とオーナーの長浜さんが、早くに到着されてたようです。
 遅れてすみません。
 で、今回、来られたのは、長浜さん、日高会長、新規オーナーの内山さんでした。少ない。都合がなかなか、つかなかったのでしょう。
 福永さんが作ってくれた、昼食をみんなで食べて、1年間を楽しく過ごしてくださいと御願いし、棚田を散策して、今日のところは、終了しました。

どれも、美味しかったですよ。
(豆ご飯。お焦げが懐かしい)
d0009116_1341284.jpg

(近くで採れた竹の子)
d0009116_134222.jpg

(唐揚げです)
d0009116_1343384.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-05-21 13:05 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5450589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アストラゼネカさん 週末は・・・ >>