<< お田植え祭 オーナー田植え >>

ようやく雨が・・・

 明日は、オーナーの田植えです。先週までは、水不足で、田植えの代かきが出来ませんでした。
 なんとか、今週末の雨で、準備が出来そうです。
 明日は、雨が降っても決行です。雨具の準備をお願いします。
 オーナーさんの顔写真も撮らせて頂きますので、身だしなみにも気を付けて下さい。しかし、雨の中、農作業をするわけですから、身だしなみなんか関係ないかもしれません。
 農作業の出来る格好だけはしてきて下さい。
 坂元公民館集合ですので、お間違えのないように。8時30分から受付を開始して、9時から開会式を行います。
 朝早くから弁当も作り、お越し頂くわけですが、くれぐれも事故等には十分注意してください。
 
[PR]
by tnd8585 | 2007-06-16 09:11 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5624288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うっかりママ at 2007-06-19 00:00 x
やっと、梅雨らしく、シトシトとまとまって雨降りましたね。
でも、また、明後日からは少しお天気回復しそうです。
でもって、週末は雨模様。

反対にして欲しいのです、主婦としては・・・
Commented by 農林水産課 安部 at 2007-06-19 17:43 x
恵みの雨でしたが、やっぱり、週末は晴れて欲しいですよね。私たちも、イベントは、土日なので、晴れて欲しいです。なんとか、オーナーの田植えは、晴れ間の中で開催することができました。
来週は、晴れると良いのですが・・・。
<< お田植え祭 オーナー田植え >>