<< あじさい オーナー田植え >>

あくまき作りでもしましょうか

 オーナーさんへ連絡です。
 田植えも終わりました。ホッと一安心です。
 さて、田植えの時にお約束しました「あくまき作り教室について」実施します。

日程:平成19年7月15日(日) 時間 午前中(未定)
場所:古々炉(坂元公民館横のオーナーの休憩場所)
参加費:実費程度(500円かな?)
講師:坂元地区の婦人部のみなさん(マサ子さん・ハルコばあちゃんかな?)

詳細については、後日、郵便にて通知します。

6月21日の棚田です。
d0009116_1781025.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2007-06-21 17:05 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5658357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春子ばぁちゃんの孫です。 at 2007-06-24 17:40 x
早乙女よの写真見ましたー!!おばあちゃんうれしそうで何よりです。あくまき作りン時もまたお願いしますね。あくまき私は少々苦手ですが・・笑

うちはおばあちゃんの<だごあげ>が大好きです。名物になったらイイのにといつも思ってます。奈良に帰っても作りました。なかなかおばあちゃんの味にはなりませんが・・
Commented by 農林水産課 安部 at 2007-06-25 08:43 x
春子ばあちゃんの孫です。さんへ
カメラを持っていると、写すように頼まれています。春子ばあちゃんなりの元気な姿をアピールしているのだろうと思います。元気な姿を奈良のみなさんに見せたいのだろうと思います。坂元と奈良の掛け橋が出来てうれしいです。
<< あじさい オーナー田植え >>