<< 第13回棚田サミット(茂木サミット) あくまき作り教室は中止です。 >>

台風接近!

 毎年の事ながら、私たちに一番災害をもたらしやすい台風がやってくる。いつくるのか、予報技術が発達し、準備はできるのだが、どれくらいの強さなのかは、やっぱり来てみないとわからない。6月の台風ということで、あまり強くはないのではないかと思っていたが、勢力はとっても大きいみたいです。今から心配です。災害が無いことを願います。
 日南に一番近づくのは、14日(土)の昼の間みたいです。おそらく、私たちも災害対策本部の一員として対応しているものと思います。
[PR]
by tnd8585 | 2007-07-13 08:58 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5788017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春子婆の孫です。 at 2007-07-13 09:19 x
台風心配です。222号線崩れやすくなっているのも・・
どうか被害がないよう見守ることしかできませんが気をつけてください。
<< 第13回棚田サミット(茂木サミット) あくまき作り教室は中止です。 >>