<< 台風状況報告 台風接近により・・・ >>

台風直撃!!

 7月15日(日)午前10時。台風一過。爽やかな風と照りつけるような日光。風は少し強い。
 昨日、台風が通過したなんて思えないような天気です。災害調査員になっていますので、油津の担当地区に被害が出ていないかを調査しました。
 最大瞬間風速約56メートルを記録しましたが、思ったより、被害は少ないかも知れません。
 ただ、被害にあわれた方々には、お見舞い申しあげます。


 7月14日(土)、台風の目が日南市を通過したみたいです。確かに、風と雨が治まった時間がありました。
 心配なのは、農産物です。超早場米は、あと、1~2週間で稲刈りでしたが、風で倒れているもの、水没しているものと、被害が出ています。
 坂元棚田については、今から調査に行ってきます。被害が無いことを願って。
[PR]
by tnd8585 | 2007-07-15 10:19 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/5799225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風状況報告 台風接近により・・・ >>