<< 稲刈りボランティア募集 かかしコンテストについて(第2弾) >>

石垣清掃ボランティアについて

 約1カ月ぶりのご無沙汰です。棚田サミットの対応でこのブログさえ、見ることができずに忙しい日々を過ごしていました。にもかかわらず、毎日チェックを怠らなかったみなさん、有り難うございます。また、申し訳ありませんでした。
 さて、今度の日曜日に開催します石垣清掃ボランティアについて、ご案内します。暑い中の作業になりそうですが、参加をお待ちしています。

(石垣清掃ボランティア)

1.期 日   平成19年9月2日(日)

2.作業時間   午前8時から正午まで
           (ご都合の良い時間にご参加ください。)

3.作業内容   石垣の除草作業

4.集  合   ①時間 午前8時から正午までの間に、
                随時受付けます。
          ②場所 坂元棚田(貯水槽付近)

5.その他     ①鎌、剪定バサミ、軍手等をお持ちの方は
            ご持参ください。
           ②飲み物、食事等については各自でご準備
            ください。
           ③作業の出来る格好でお越しください。
           ④お問い合わせ先
            日南市役所農林水産課 
              担当 安部 ℡0987-31-1132
[PR]
by tnd8585 | 2007-08-30 18:32 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/6055712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 週末コメつくり隊 at 2007-09-03 19:00 x
棚田サミットの開催、大変お疲れ様でした。まだ残務整理もたくさん残っていることと思います。
参加できなかったことが残念ですが、総会にも出席した知人の「田んぼに入るの絵画き」さんから資料一式を貰いました。シングアウトキッズは参加者に「感動」という大きなお土産を差し上げましたね。良かった!良かった!
中山間地域の共通課題についての提言募集とその取りまとめ企画も良かったです。是非続けて欲しいし、その実現が会の使命でもあると思っています。
Commented by 農林水産課 安部 at 2007-09-18 09:10 x
週末コメつくり隊さんへ
 返事が遅れ申し訳ありません。サミットへの参加ができなかったとは、大変残念でした。
 サミットの模様は、棚田連絡協議会のホームページで少しずつ紹介していますのでご覧下さい。
 サミットでの提言については、茂木町の実行委員会のみなさんからの思いですから、関係機関へつなげていくことを考えております。
 
<< 稲刈りボランティア募集 かかしコンテストについて(第2弾) >>