<< 収穫祭 無事終了!! 楽しみに!! >>

だいぶ御無沙汰です

 とても忙しい毎日を送っています。ブログの更新もできないくらいでした。もうちょっと、そんな日が続くかと思います。申し訳ありません。

 さて、今度の日曜日は、待ちに待った収穫祭です。オーナーさん、ボランティアさん、案山子コンテスト参加者さん、酒谷中学生さん、地元のみなさん、総勢150名ほどの参加になりそうです。
 当日の天候も現在のところ安心できそうです。ただ、風がどれくらいあるかが心配です。
 日曜日は、午前9時から準備開始です。よろしく御願いします。みんなで昼食を食べられるまでゆっくりできるといいですね。
 今回は、招待した方だけのVIPイベントです。残念ながら、一般の参加は、ご遠慮頂いています。参加資格は、今年1年間、棚田保全に協力頂いた方々です。ボランティア活動に1回でも参加頂いた方で、受付で氏名をご記入頂いた方には招待状を送っていますので、既に招待の案内は届いていると思います。
 それでは、招待者のみなさん、棚田でお待ちしております。
[PR]
by tnd8585 | 2007-12-07 13:47 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/6695561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すずきやすこ at 2007-12-09 15:32 x
収穫祭お疲れ様です。
シングアウトの子供達も私も『1度は収穫祭に行って見たいね。」と言いつつ毎年行事とぶつかり、今年も酒谷小の餅つき&マラソン大会です。
子供達は青空の下自分達で収穫したもち米をつき、午後からは力いっぱい田んぼの周りを走っていました。
お天気に恵まれて本当に良かったですね。
<< 収穫祭 無事終了!! 楽しみに!! >>