人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年あけましておめでとうございます! 収穫祭 無事終了!! >>

オーナーのみなさんへ

 12月18日に今年の道の駅の農産物発送を行いました。おそらく、本日から、お手元に届き始めているのではないでしょうか。
 ちなみに、文書で事前に案内しておきましたが、今年、試験的に作付けしました「マイヒカリ」を6.5kg、豊作だったため、残りの「ヒノヒカリ」3.7kgを入れておきました。ということで、今年は、10kgも上乗せの収穫となりました。その分、送料もかかってしまいました。ちょっと、痛かった。
 もちろん、農産物は、これからの季節にオーナーの皆さんが喜んでもらえるように、道の駅スタッフのみなさんが、厳選して送って頂きました。喜んで頂けることと思います。
 オーナーのみなさん、米作りは終わりましたが、棚田にお越し頂き、地元のみなさんと少しでも多く交流して下さい。
 なお、農産物発送は、来年3月頃にもう1回ありますので、お忘れ無く。
by tnd8585 | 2007-12-19 17:03 | 私たちの取り組み
<< 新年あけましておめでとうございます! 収穫祭 無事終了!! >>