<< どうなっているのやら・・・ まだまだ活躍しています >>

こんなところに・・・

 昨日、娘が具合が悪く、季節柄、インフルエンザや嘔吐下痢症が流行っているため病院に行った。たいしたことはないようでしたが、山のように薬をもらってきました。
 という私も1週間目から風邪をひいているが、薬は、市販のものを1日飲んだだけです。劇的に症状は回復せず、ゆっくりと、自然治癒力に頼っている次第です。
 こんな家庭の事情を話すためにブログに書き込みをしているのではなく、娘が行った病院での話です。
 診察が終わり、受付で精算を済ませ帰るときに、受付の人から、好きなモノを持って良いよと箱の中に文具があったそうです。
 その中から携帯用の修正テープを選んで持って帰ってきました。帰ってきて、娘は、妹に見せたところ、私も欲しかった。何で1つだけ持ってきたと怒っていました。いっぱいもらってくれば良かったのにとも言っていました。
 その会話が終わり、修正テープをこっそり見て、これがケンカの元か・・・・・。 
その修正テープを見ると、な、な、なんと「アストラゼネカ」の社名が・・・。

 おそるべしアストラゼネカ。小さな田舎の病院にも薬を卸している。アストラゼネカの社員が日南にも出入りしている。
 また少し、アストラゼネカさんの顔が見えたような気がした。
[PR]
by tnd8585 | 2008-01-18 18:44 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/7009085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どうなっているのやら・・・ まだまだ活躍しています >>