<< 九州はひとつinみやざき・南那... どうなっているのやら・・・ >>

大根は・・・

 大根の事を報告しましたが、昨日の夜、坂元地区で定例会が夜、開催されましたのでそれに行ったついでに、帰りに畑に大根の様子を見に行ってきました。
 夜ですから、当然、満月の月明かりはあったものの暗かったです。携帯電話のスポットライト機能を使い、懐中電灯代わりに見てみました。
 やっぱり、暖かかったせいか、虫君にやられていました。なんとか、成長している大根もありましたが、となりの大根に比べれば、貧弱です。収穫を迎えることができるのか心配です。
 なお、カメラを持っていっていませんでしたので、様子をお知らせすることができません。
 というより、恥ずかしすぎて、見せることが出来ません。
 また、報告します。
[PR]
by tnd8585 | 2008-01-25 17:51 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/7076136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 九州はひとつinみやざき・南那... どうなっているのやら・・・ >>