<< 坂元棚田保存会 設立 展望台にベンチ >>

道の駅 へんしーーーーん!!

 春の陽気に誘われて、道の駅にドライブ。なんか、違う。なぜだろうと考えて、ピンときたあなたは、道の駅酒谷マニア。
 とっても変わったわけではなく、すっきりした感じです。

変更点1
道の駅酒谷のシンボル的巨大自在カギ看板。
3月にやっちみろかい酒谷の有志のみなさんが、お掃除と化粧直しをしました。
すっきりした看板の写真がありませんが、見に行って確かめてください。
d0009116_18171638.jpg


変更点2
道の駅から見える国道沿いの土手がいつのまにか、消えている。爆破されたのか。
いえ、そうではありません。道の駅の要望として土木事務所さんに切り取るように言ってあったものがようやくOKが出て、早速、切り取りました。

切り取る前(ちょっと分かりづらいかもしれません)
d0009116_18194729.jpg


切り取った後(スッキリしてるでしょう)
d0009116_18202171.jpg

[PR]
by tnd8585 | 2008-04-02 18:21 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/7621425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 坂元棚田保存会 設立 展望台にベンチ >>