人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんとビックリ!! 地道な取り組みです >>

お茶摘み体験のお茶できあがり!!

お茶摘み体験のお茶できあがり!!_d0009116_8533212.jpg

 4月29日に開催しましたお茶摘み体験のお茶ができあがりました。全部で25kgになったそうです。無農薬に近い状態で栽培していますので安心して飲むことができます。
003.gif 参加された方々、1組当たり600gを配布するそうです。
 昨日の夕方、農林水産課に到着しましたので、取りに来られる方は、都合の良いときにお越し下さい。郵送を希望された方は、発送作業に入りますので、近日中にお届けできるかと思います。楽しみにしておいてください。
 でも、新茶の1番茶が600g付いて参加料が1,000円は安すぎたかもと一人思っています。
お得なお茶摘み体験だと思いました。来年もあるといいなぁ。


058.gif茶色のパッケージが200g入り。写真パッケージは100g入り。
お茶摘み体験のお茶できあがり!!_d0009116_8534812.jpg


072.gif1組当たり、茶色3袋をお渡しします。
by tnd8585 | 2008-05-09 08:59 | 私たちの取り組み
<< なんとビックリ!! 地道な取り組みです >>