<< 何がいるかな? 雨・・・ >>

心ない人・・・

033.gifずっと、棚田を紹介していると、何度か、心ない人を感じる。もちろん、その現場に居合わせることは無い。
 いつかは、キツツキの巣があったが、それを壊した人。いつかは、たわわになったミカンを無断で収穫する人。
 今回は、24日に展望台に上がった時に遭遇した。
 心配していた、日南工業高等学校から寄贈してもらった椅子が壊されていた。
 足の部分が重さに耐えられなかった感じだ。記念撮影で大勢で乗ったのだろうか。
 おそらく、悪気はなかったと思いたい。
 でも、やっぱり、がっかりさせられる。
007.gif とりあえず、次の人がけがするといけないので、雨の中、一人で撤去した。冷たい雨がやけに心にしみる・・・。つらかった・・・。

(在りし日の椅子くん。設置したときの勇姿。)
d0009116_20335387.jpg
 

(無残にも壊れた椅子くんの全景。傾いているのが分かりますか?)
d0009116_20343684.jpg


(壊れたところの拡大。瀕死の重傷です。とりあえず、避難撤去しました。)
d0009116_2034579.jpg


とても残念である・・・・・・
[PR]
by tnd8585 | 2008-05-26 20:37 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/7979103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 孫です。 at 2008-05-28 09:41 x
ホント残念です。。
<< 何がいるかな? 雨・・・ >>