人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あじさい・・・ 梅雨といえば・・・ >>

台風の余波・・・

台風の余波・・・_d0009116_92184.jpg

002.gif 台風5号の余波で、事故が起きました。
 6月2日の夜、大分市から韓国に向け、クレーン付き台船をえい航している際、タグボートとつないだロープが切れ、宮崎市の内海の日南海岸の鬼の洗濯岩に座礁した。
(関門海峡の方から運ぶのかと思っていたが、そうではないみたい。わざわざ、台風の影響が予想される方を通るのは、いかがなものか。ちょっと無謀ではないのかと考えさせられました。)
 ちょうど、4日の朝、視察で付近を通ったため、見てきました。ちなみに、野次馬の方も大勢おられました。
 自然の大パノラマに突如出現した、怪物は、異様な雰囲気でした。
045.gif 自然には、似合うもの、似合わないものがあるのだと、再認識しました。
台風の余波・・・_d0009116_934431.jpg

 
by tnd8585 | 2008-06-06 09:09 | 世の中の出来事
<< あじさい・・・ 梅雨といえば・・・ >>