<< 回想・・・昨年の夏の思い出・・・ コンニャク・豆腐作り教室 >>

平成21年度棚田オーナー募集中です

 棚田オーナー募集中です。
 12日のブログで案内していますので、そちらを
ご覧ください。
 予定では、2月28日(当日消印有効)でありますが、
毎年の事ながら、駆け込みで申し込みしていただいて
おります。
 今週に新聞にも募集案内が掲載され、問い合わせが
きているところです。
 今年も明日までとなっていますが、いかがでしょうか。
まだ、申し込まれていないという方は、御連絡ください。

(話は違いますが・・・)
 昨日(2月26日)に、オーナーOBのO崎さんが職場に
見えられました。
 とてもお元気そうで何よりです。先週のコンニャク作り
教室にもオーナーの川口さんと一緒に来られましたが、
気持ちでは言い表せないうれしさがありました。
 そのとき、オーナーを旅立たれた方の看板を預かって
もらい、早速、配布していただきました。みんな、喜んで
いましたという報告に、ただただ、感謝です。

 まだ、配り終えていない方の看板は、古々炉において
あります。まだ、受け取っていない旧オーナーの方が
いらっしゃったら、御連絡ください。この場を借りて、
御連絡いたします。
 
[PR]
by tnd8585 | 2009-02-27 08:42 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/9395956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 回想・・・昨年の夏の思い出・・・ コンニャク・豆腐作り教室 >>