<< 棚田で取材です まちづくりのイベントが開催されます >>

今年の棚田まつりは・・・

 今年のせせらぎの里「棚田まつり」は、3月6日(金)の
酒谷区長会で中止となりました。
 毎年、雨に悩まされることやまつりのあり方について、
地元で悩んで出した答えと思います。
 今年だけの「まつり」の中止なのか、不安もありますが、
酒谷地区が地域活性化へ向けて、第2段階に入ったことと
期待したいと思います。
 
 まつりが中止され、寂しい気もしますが、坂元棚田は、
いつもと同じように訪れるみなさんを温かく迎えてくれます。
春の棚田に来るもの拒まずです。
 (でも、棚田でのゴミのポイ捨ては、ゴメンですよ)
[PR]
by tnd8585 | 2009-03-09 08:58 | 私たちの取り組み | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnd8585.exblog.jp/tb/9439737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 棚田で取材です まちづくりのイベントが開催されます >>