2016年 06月 05日 ( 1 )

=梅雨入り=

H28.6.5(日)
梅雨入りしましたね057.gif
むし暑くジメジメ…と思いきやここ何日か寒いんですよね~冬物を出したり入れたりと片付きません。
憂鬱な気分になりますが、ちょっと足をのばせばこの時期ならではの素敵な風景に出会えます012.gif012.gif

d0009116_16523330.jpg

d0009116_16552935.jpg

d0009116_16561284.jpg

場所によってはまだ満開ではありませんので、しばらくは楽しめそうです。
ぜひドライブがてら季節を満喫してください!(^^)!

そして……6月12日(日)は田植えです!!!
昨年同様お天気が心配ですが、少々の雨なら決行しますのでカッパと田植え用長靴の準備をお願いします。
私は腰を痛めないようそろそろストレッチに入りたいと思います。
オーナーさん、今年もはりきって植えましょう016.gif
[PR]
by tnd8585 | 2016-06-05 16:59 | Trackback | Comments(0)