人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 棚田まつり もうすぐ棚田まつり >>

野菜たち


オーナーのみなさん、野菜たち、届きましたか?
山菜も入り、調理法のメモも入っていましたね。自分でアレンジして食べたらもっと美味しいかも。

ところで、『棚田まつり』いよいよ明日になりました。お天気は良さそうです。
気温はちょっと低めかも。でも、ウォーキングにはちょうど良いかもしれませんね。
棚田へ行ってみようと思っているあなたへ。棚田は風が吹き、道の駅酒谷よりちょっぴり寒いかも

野菜たち_d0009116_10234110.jpg

酒谷の自然の中、ゆったりとステキな一日を

野菜たち_d0009116_1135081.jpg
野菜たち_d0009116_11478.jpg


ぜひ、足を運んで下さいね〜
(byひこうき雲)
by tnd8585 | 2011-03-26 11:12 | 私たちの取り組み
<< 棚田まつり もうすぐ棚田まつり >>