人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小布瀬の滝 第2弾 ~お知らせ~ >>

小布瀬の滝 第1弾

8月に入り暑さも本格的になり汗をかかない日はないですね!!!
山梨では39.2℃まで上がったとの事でいったいどこの国??とツッコミたくなります015.gif
今リオのオリンピック真っ只中ーーー寝不足の方も多いのではないでしょうか??
そんな中涼しい所を求め「小布瀬の滝」に行ってきました。

H28.8.9(火)
脚立っっっ!!この日は地元の方が草刈り等をされていました。
いつもありがとうございます040.gif
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_238162.jpg

もうひんやりと涼しさを感じます。
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_2310266.jpg

ここからの眺めがお気に入り049.gif
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_23512195.jpg

苔の感じがいいですね。
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_23131494.jpg

涼しーーーーーい003.gif
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_23144465.jpg

高さ23mの迫力!!
小布瀬の滝 第1弾_d0009116_23151159.jpg

小布瀬の滝 第1弾_d0009116_23154262.jpg


               ライトアップは8月21日(日)までです。
               ぜひ足をお運びください001.gif

by tnd8585 | 2016-08-09 23:45
<< 小布瀬の滝 第2弾 ~お知らせ~ >>