人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は、ドキドキ! 棚田オーナーの皆さんへお知らせ >>

訳あって・・・

 最近、「たなだ日和」は、写真を掲載しなくなったとお思いの皆さん。よ~く、気付いて頂きました。実は、訳あって掲載していません。
 その訳とは、
 実は、このブログは画像データといって写真を無料で掲載できる量が決まっています。30メガバイトが限度の容量でこれを超えると月額250円を払わなくてはなりません。只今、26メガバイトになっております。残り4メガバイトか・・・。
 新年度(平成18年度)になったら、平成17年度の記事は、全部削除し、新たな気持ちでスイスイ写真データも掲載しながら書き込みをしようと考えています。
 3月末までには、まだまだ行事やお知らせもあり、必要な写真データを掲載しなくてはなりません。(間違っても、この頃、棚田に行っていないわけではありません)
 ということで、極力、文書のみの掲載となっています。でも、よ~く考えて下さい。この事実が判明したことで、「やっぱり安部は、計画性の無いやつだ」と思っていませんか?

 と言うわけで、もうひとつ判明しました。

ということは、今ご覧頂いている画面は、もうすぐ無くなります。データ保存の必要な方は、今からせっせと保存作業(データを保存、もしくは紙に印刷するなど)に入った方がいいかと思います。よろしくお願いします。という私も保存作業に入らなければなりません。
 みんなで頑張りましょう。
by tnd8585 | 2006-02-08 20:40 | 私たちの取り組み
<< 今日は、ドキドキ! 棚田オーナーの皆さんへお知らせ >>