人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サミット日南市実行委員会 オーナー募集中です。 >>

全国棚田(千枚田)協議会 会議報告

 只今、東京から帰って参りました。
 2月22日(水)は、東京の都道府県会館で全国棚田(千枚田)協議会の幹事会及び理事会が開催され、第12回の日南市サミットの日程等、正式に決定されました。
 身の引き締まる思いの会議となりました。
 また、懸案事項だった第13回棚田サミットの開催地も理事会の中で内諾を得られました。
 今後、正式な場で、決定となりますが、栃木県茂木(もてぎ)町です。
 我々、日南市サミットは、鳳来町サミットから受け継ぎ、そして茂木町サミットに引き継いでいく「絆」ができたところです。みんなで地道に棚田ネットワークを紡いでいくこととなり、うれしい次第です。
by tnd8585 | 2006-02-23 18:47 | 第12回全国棚田サミット
<< サミット日南市実行委員会 オーナー募集中です。 >>