人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜(ソメイヨシノ)の咲き具合・・・ オーナーさんへ >>

平成17年度ももう終わり

 もう平成17年度もゴールが間近。3月の野菜もオーナーさんに送り、石垣清掃のPRも終わり、当日を待つばかりとなりました。とうとう、サミット本番の年を迎えてしまいます。
 新年度もオーナーさんの入れ替わりがあり、親しくなったオーナーさんとお別れがあり、とても寂しいをしているところです。また、新しいオーナーさんの期待に応えられるか不安がよぎります。自然体で取り組むしかないと思っています。
 新しいオーナーさんは、どんな人達だろうと思いは、膨らむのです。顔と名前が一致するまでにどれくらいかかるだろうと心配しています。今度、石垣清掃に来られる新オーナーさんは、顔写真を撮らせてもらおうと考えています。おめかしをしてお出で下さい。しかし、作業の途中でおそらく、そんな苦労はどこかに吹き飛んでしまうかもしれません・・・。
 新しい季節を目前に控え、ちょっとセンチな気分(アニメのキャンディキャンディ風に・・・古い)になりました。
by tnd8585 | 2006-03-15 21:06 | 私たちの取り組み
<< 桜(ソメイヨシノ)の咲き具合・・・ オーナーさんへ >>