人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビの放送日がわかりました。 棚田のデータ >>

オーナー看板・・・

 本日、平成17年度オーナー看板を撤去し、平成18年度オーナー看板作成の準備に取りかかりました。オーナー田圃から看板を外すとき、かなりの数のヘビさん達に遭遇しました。中には、2匹いて、1匹は、逃げたものの、もう1匹は、とぐろを巻いて、こっちを見ていました。本当に飛び上がって、驚いたところです。中には、マムシも居たかもしれません。ちょっと、危険な棚田の貌(かお)をみたところでした。
 おまけに、看板のほとんどは、傷みが激しく、再利用が困難なものばかりでした。ショックでした。案外、看板も高いもので、どうしようか悩んでいます。
by tnd8585 | 2006-04-27 19:15 | 私たちの取り組み
<< テレビの放送日がわかりました。 棚田のデータ >>