人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水道(みずみち)つくり アストラゼネカさん >>

from奈良

from奈良_d0009116_1731395.jpg

きれいな花が咲いています。ハルコばあちゃんの畑の片隅に咲くものです。ハルコばあちゃんが自慢げに、「奈良からもらったとよ」とのこと。赤い花がどの棚田の色よりも引き立っています。名前は知りませんが、とても美しい花です。
 ちゃんと写真写しましたよと言ったら、ばあちゃんはにっこりです。心地良い時間が流れました。
 次の日、ハルコばあちゃんに会うと、手にその花を持っていました。家に飾るんだろうなと思いました。
from奈良_d0009116_17342521.jpg

by tnd8585 | 2007-05-23 17:35 | 私たちの取り組み
<< 水道(みずみち)つくり アストラゼネカさん >>