人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のオーナーさんです 台風直撃!! >>

台風状況報告

 坂元棚田に上がってきました。地元の家光さんに会って、聞いたところ、被害は、無かったということでホッとしました。
 風もあまり吹かなかったということでした。ただ、あと雨が2時間ぐらい続いたら被害がでていたかも知れないということでした。
 カメラを被害調査で使われていたため、写真が貼付できませんが大丈夫でした。
 オーナーのみなさん、ヒエが生え始めています。ぜひ、除草に来て下さい。
by tnd8585 | 2007-07-15 12:24 | 私たちの取り組み
<< 今年のオーナーさんです 台風直撃!! >>